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Flash AIR & ANE の iOS 64bit対応メモ

2月から義務化されたiOSアプリの64bit対応化。
だいぶつまずきながらも『重機vs焼売』のアップデート申請ができたので
同じご苦労をされている方々のためにメモ。

■AIR 17 SDK beta
http://labs.adobe.com/downloads/air.html
Adobe Labsよりダウンロード可。ベータ版だけど2月12日現在これを使うより他なし。

■Adobe Gaming SDK
https://forums.adobe.com/thread/1679953
GameCenterとかtwitter連携なんかに必要なANEセット。
公式のAdobe Gaming SDK 1.4は現在未対応なのでこっちを使用。使い方は以前とほぼ変わらない、と思う。

■広告ANE
広告ANEは各社SDKおよびANE制作者の対応次第。
私はタカヒロウさんに頼りっぱなし。今回も疾風迅雷のごとき対応していただけて感謝。

それから、Flashからパブリッシュするときは「デプロイ」の
「速いパッケージ化を有効化(ベータ版)」にチェックを入れておかないとエラーになる。
保守的なあなた(と私)に「高速化=なんかリスクあるっぽいから普通でやっとこう」と思わせる罠。
文言変えてほしい。

以上、あくまで既存アプリのアップデート且つ
Application Loaderでの機械的チェックをパスできた、という状況であり
完全対応できたということではないのでご注意を。

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