« 切り口 | トップページ | 新しい開閉ボタン »

GreenFan

最近掃除機会社が出した、例の“羽根のない扇風機”をきっかけに
「良い扇風機が欲しい」と思ったのだが、例の羽根なしは
動作音がすこぶる評判悪いみたいなのでスルーし、
価格がほぼ同じで評判のよさげな『GreenFan』を購入。
昨日届いてたのを今日組み立てた。

St330077

たしかに風がやわらかい。インジケーターかっこいい。
動作音も、モーター音がないことはないが、
風が体に当たるときの衝撃がないぶん普通の扇風機より静かに感じる。

ちょっと気になった点としては、
土台部分が若干軽めなため、背を高くすると不安定に感じる。
まあほとんど座って過ごす部屋で使うので、低くしとくからいいけど。

あと、スイッチの場所は決してベストポジションだとは思わない。


注文後に知ったことだが、
家電芸人が(おそらくテレビ的なオーバーアクションで)お薦めしてたらしい。

まあ騒ぐほどではないにしろ良い品だと思う。

|

« 切り口 | トップページ | 新しい開閉ボタン »

コメント

GreenFanって一般的な扇風機と比べて、
動作音はいかがですか?

投稿: anonymous | 2010.06.19 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り口 | トップページ | 新しい開閉ボタン »