« Blacktick2.1 | トップページ | お台場その2 »

お台場その1

実寸ガンダム&『サマーウォーズ』の日。

連邦の白いやつ見に行く直前だっつーのに
急遽台所で黒いほうのG見ちゃったので早々にコックローチにて駆除。

無事サブクエストBを達成してお台場へ出発。

「盆帰省で都内は閑散としてるだろー、いや、逆に地方から観光に来てる人が多かろう、いやしかし…」と熟考した末の計画だったのだが
結果コミケで大混雑だった。

ゆりかもめの台場および海浜公園駅が長蛇の列で構内牛歩状態。
適度な余裕持って出かけたはずが、サマーウォーズのチケット売り場に到着したのは開演5分前。

上映前のミニアニメ「紙兎ロペ」を館内で初鑑賞。
観客の反応を楽しみにしてたのだが、となりの中学生風情はDSやってて観ちゃいねー。
予告編より前の一般広告と同じワクで流してたので雑談の中での上映になりがち。
つまりあまり注目されてないっぽい。チッ。

で本日のサブクエストAたる『サマーウォーズ』。
想像してたのより「ネットの世界でアバター大活躍」な話で
鑑賞中は「なーんかイマイチなー…」と思ってたが、
終わってみるとまあまあ良かったんじゃねーかって気もしなくもない、判断のむずかしい作品だった。

1800円を惜しいと思いたくないので良かったこととする。
ただし声優はプロを使え。客呼び目的のヘタクソは要らん。

次のガンダムは写真があるので
つづく。

|

« Blacktick2.1 | トップページ | お台場その2 »

コメント

>>観客の反応を楽しみにしてたのだが、となりの中学生風情はDSやってて観ちゃいねー。
予告編より前の一般広告と同じワクで流してたので雑談の中での上映になりがち。
つまりあまり注目されてないっぽい。チッ。


チッ。(`ε´)

投稿: AOIKE | 2009.08.16 18:35

>AOIKEさん
「予告編の大トリ」ぐらいなタイミングで上映されるもんだと思ってたんですけど、なんか扱いがもったいないです。

投稿: ナカノ | 2009.08.16 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blacktick2.1 | トップページ | お台場その2 »